2022-02-10

チェーン飲食店デートランキング(居酒屋以外)

作ってみました。みなさんもデートの際は参考にしてみてください



木曽路

叙々苑

ーーー天上の食べ物の壁ーーー

牛角

しゃぶ菜温野菜

ーーー美味しいけどなんか違うの壁ーーー

家系ラーメン二郎系ラーメン

リンガーハット

丸亀製麺

かっぱ寿司元気寿司くら寿司

ーーーおいしいと思っているのかの壁ーーー

すたみな太郎

ビッグボーイ

マクドナルド

カレーショップC&C

ーーー男同士だって話したい時には来ないよの壁ーーー

吉野家松屋すき家なか卯

天丼てんや

立ち食い蕎麦

ーーー外食とは何かの壁ーーー

公園コンビニ

  • 便所でコンビニ飯は個室だから個室居酒屋と同ランクでいいですよね?

  • マックのドライブスルーで晩飯買ってクルマの中でイチャイチャしながら食べる は良くやってる

  • ここに出てる飲食店のチョイスがまずデート向きじゃない

    • チェーン店がまずデート向きでない。 公園で手作りお弁当デートが至高!

  • 枯れた夫婦の周りの目を気にしない絆の朝食---- 丼太郎 納豆丼(200円) https://main-dish.com/2021/01/11/donburi-taro-nattou/

  • 私はバーミヤンがいい。

  • スタバもHUBもハードロックカフェもチェーン店じゃん

  • 「男同士だって来ない」という言葉がデートユースの否定として書かれていることにレインボウ軍は怒るべきかと。

  • 公園コンビニ飯は逆にデート感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん