2022-02-10

anond:20220209234505

3Dゲーム経験ないのに、スマホゲームのノリで体勢は悪かった。スマホゲームでもデレステアトリエスマホ版とかの3Dっぽいゲーム経験あって大丈夫だったからいけるかなと思った。でもパソコンスペックは悪くないはずなんだけどカメラ操作させられるのに目線勝手に下になるのとかどうしても気持ち悪くなった。少しずつでも慣れさせればと思いきや、翌日も同じパソコン少しはマシな体勢で10分くらいで気持ち悪さが始まったか自分には3Dカメラ操作有りのゲームは合わなかったようだ。

自分の体にあってて面白く思えるゲームを探すことにしますわ。

記事への反応 -
  • 原神手を出してカメラ操作で酔った。翌日やってみてもカメラ操作、まっすぐ前に行かない感じが苦手で合わなかった Switch今持ってないけどアルセウスもこうなるんだろうなと思うと手...

    • そのへんはFPSみたいなジャンルよりかは3D酔いしない方だとは思うが そもそも3Dゲーム経験がないのなら、慣れもあるが、環境がよくないのかもしれない 部屋が暗くないか、画面が小さ...

      • 3Dゲーム経験ないのに、スマホゲームのノリで体勢は悪かった。スマホゲームでもデレステやアトリエのスマホ版とかの3D0っぽいゲームは経験あって大丈夫だったからいけるかなと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん