2022-02-09

積極的女性ってなに

好きな人に会いたいけど最近ライン冷たくて何考えてるか分かんない

いろんなコラム読んだりいろんな男の人に相談したりしたら余計混乱してしまった

私の好意に気付いたから「もういいや」ってラインの頻度減らしたのか

他に気になる女ができたのか

単に忙しいだけなのか

これまで私が受けてきた優しさや思いやりや愛情と思われるものは、私を都合のいい女として保持しておくための行為だったのか

過去行為全部疑わしく思えてきて完全に八方塞がり

冷たく突き放してみたら追いかけてくるって聞いたけど本当?

さっき読んだ記事には、賢い積極的な女が掻っ攫っていくって書いてあったよ?

結局私はどうしたらいい?

焦って行動したらミスる

なんて声かけられたら男の人は嬉しいの?

もう嫌だ 泥沼

  • よくわからんが好きって伝えて相手にその意思がなければ別の人探すしかないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん