2022-02-08

anond:20220208163142

男性排除が薄れていくといいなあ…と思いながらブコメ見てたら

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715141019311719906/comment/nenesan0102

アンチフェミの人って男女共にかなり若い人で、かつあまり色々知らないって人な感じがする。学童に勤めてる知人男性が、子供を抱っこしても男だと泣き叫ばれてガックリすると悩んでた事があるなぁ

えっ学童って小学生を預かる場所だよね?

赤ちゃんじゃなくて小学生だよね?

小学生学童先生に抱っこされるとかよくわからないし(暴れる子供を落ち着かせるとか目的があったのかもしれないけど)心を許してない大人にだっこされて泣き叫ぶのは普通でしょ…

それで「ガックリ」するとかどういうことなんだろ、って実情はわかんないけど警戒心が湧いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん