2022-02-08

あいつらは間違ってる

自分あいつらとは違う

って言いたいやつら多いよな

まずその欲求があってそこから自分はこんな正しい価値観持ってますって論理展開するやつばっかり

政治的な主張に顕著に現れる

まず自民党は間違ってるって基準があってそこから自民党と対になる考え方を正しいと決めてる

実際、自民党じゃなければいいといいつつ、どこの政党がいいか答えられないやつが多いのがその証左

本当は共産党って言いたいけど共産党がどんな政党自覚はあるから、表立って共産党って言えないやつも沢山いるのが哀れで滑稽

おとなしく考える脳みそのないアンチ自民共産党支持ですって言えばいいのに

  • 自民党批判することは、自民党の中を変えることに繋がると思っているから批判している人もいるんじゃ   党内政権交代を期待していた人も普通にいると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん