2022-02-07

反ワクvsワク信

この対立意味わからん

いがみ合う必要無くね?

互いにそういう人もいるよねって受け入れるんじゃダメ

 

ワクチン打てば感染しないんだろ?

打った人はイチ抜け安全ボディになったんだからいいじゃん、終わりじゃん

他人にも勧めたくなる気持ちわからんでもないが、余計なお世話

 

反ワクもしつこい

ワクチン不要、そう判断したならそれでいいよ

啓蒙すんな、余計なお世話

自分副作用で死なずにすんだ、

話はそれで終わりじゃん

 

ワクチンで死んだ人に、

ほーら死んだ、副作用だぁ、ははは

とか煽るから

ワク信は未接種コロナ死者に対して

ほーら死んだ、ザマァ見ろ、ははは

 

いつまでやんの、この不毛な争い

そーゆー人もいるよねーー、ウチはウチ、他人他人

それでいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん