2022-02-06

夢が印象的だったので覚書

11歳年下の幼馴染の弟が自分を好きだという

キラキラ目を輝かせて私のことを好きだと結婚してくれと言う

けどこれはあれだ、すぐに熱が冷めて離婚に至るヤツだろう、世間にこの手の話はいっぱい転がってる

20代世間知らずの男の子の熱病を間に受けてはいかん、と相手を嗜めつつ引く

しか自分婚活も行き詰まっている

これといった相手もおらずここまで来た

もう、今だけの熱病と知りつつ幼馴染くんと結婚してしまおうか、と思う

だって他にいないし、幼馴染くんはかわいくて優しくて、たとえ今だけだろうと結婚してもいいかも、もう他に選択肢も…

でも何か忘れていることがあるような気がする、

と目が覚めて、そうだ自分結婚したんだった、と思い出す

今の結婚に・夫になんの不満もないけど、夢の続きちょっと気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん