2022-02-04

ゲームで声出ちゃう

同居人が某APEXやってて、仲間(?)が弱いとすぐ暴言吐く。しかデカイ声で。それが結構ヤダ

「なんで○○するんだよ~~!」とかキレ気味に独り言を叫んでいるので、マイクONにして直接言ってやりゃーいいだろって思う

自分ゲームやるので、なんかトチったときに「うわ!」とかつい声が出ちゃうのは理解出来るんだけども

ヘッドホンしてゲームしてるから自分の声のデカさに気づいてないだろうし

何度も「うるさいし暴言聞きたくないからやめてほしいのだがー」って訴えても

だって声出ちゃうんだから仕方ないでしょ」と毎度返ってくる

せめてちっちゃい声でやってくれたらいいのに

どうすればいいのかしらん?

  • バカ野郎 他人が嫌なら同居なんてするな 少なくともゲーム内での不満をチームに伝えないほうが伝えるより勝率いいんだよ 口に出すだけで自分だけで処理できるならそれが一番いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん