2022-01-25

女の読む漫画には健全エッチ描写しか無いとかい大嘘論破したい

でもね、そのためにうろ覚え知識から序盤からエッチ描写乱発の少女漫画必死に思い出すのって人間として語るに落ちすぎだと思うんですよ。

から皆の知識をオラに貸してくれ!

間違いなくいくらでもあったはずなんだ!

「序盤から他人への敬意が感じられないようなエッチ描写バンバン出てくる対象年齢低めの少女漫画」が!!!

  • 女の読む漫画には健全なエッチ描写しか無いとかいう大嘘 まずこの大嘘言ってるやつを晒すところから始めてくれ

  • めちゃくちゃはるか昔の記憶なんだけどちゃおのモンスターキャンディってえっちだった気がする

  • 少コミとかわりと狂ってる

  • 少コミとかわりと狂ってる

    • 少コミはわりとお姉さんが読むものってイメージあったな 小学生で読んでる友達いなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん