2022-01-24

ミクロン重症化率は低いだけで0じゃないか普通にヤバイということを理解できない奴らが怖い

俺だったら小学生3年生のときにはもう理解できてたと思う。

命中率30%のザラキを撃ってくるモンスター2体より、命中率10%の焼け付く息を撃ってくるモンスター10体の方がヤバイということをDQから教わったから。

DQから大切なことを教わってないやつは駄目だ。

人類はみんなDQをやるべきだ。

FFはやらなくていい。

FFから学べることはない

  • オミクロン株に「葛根湯+小柴胡湯加桔梗石膏」が有用な可能性! https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/series/matsuda/202201/573583.html すなわち葛根湯(かっこんとう)と小柴胡湯加桔梗石膏(し...

  • オミクロンじゃなくてギガデインていう名前だったらな! いっそオミさんが「新しい変異はザラキと命名しました!」って言えばいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん