2022-01-23

かい犬が飼いたい

「けど、散歩必要な体力を考えるとせいぜいで中型犬かな。」

そんな妥協で選んで家族に迎えるのは不道徳だと感じられて、ずっと犬が飼えない。

だってさ。

たとえば、その中型犬散歩をしていて、自分理想みたいな大型犬を見かけたとするじゃん。

絶対に「あれもいいなあ」って思うと思うんだよね。

で、それは俺が連れている中型犬にも伝わると思うんだ。

実際、前に飼っていた犬は俺にとって世界で一番だったけど、それでも、俺がちょっと他の犬を見つめただけですごく嫉妬していたから。

 

ああ。

世界で一番かわいいと思える中型犬出会えないかなあ。

  • 俺もアラスカンマラミュートとか飼いたくてそう思ってたけど家族がポメラニアン連れてきたから飼ってる、ちなみに世界一かわいいよ 一緒に過ごせばそんなのめちゃくちゃどうでもよ...

  • マジ?犯罪者になってウンコ食えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん