2022-01-22

パトラッシュ最後独白共感するようになってしまった

近々、生涯未婚率向上に寄与しそうなところまで生きてきて、俺と結婚をしたいという女性が現れた。

自分の子供であってもおかしくない年齢の、当然ながらいろいろと変わった子。

年代女性と比べてもかわいいとは思うけど、正直、性欲は湧かない。

「この不器用な子が一人で生きていくのはかわいそうなので、一緒に生きてやろうかな。」

そんなところ。

将来、こんな若い子とつきあった老人の俺が振られたりすると、傍からは随分と無様に見えるかもしれない。

でも、それも含めて、別にそれでもいいかな、と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん