2022-01-21

オープンレターフェミ界隈の動きが怖い

https://mobile.twitter.com/hazuma/status/1454693885511233536?t=iQJMHOyTHZobNIB6kdd1Jg&s=19

東浩紀「呉座氏の知人や擁護側というだけで他の学術機関にも「おまえのところのなんちゃらは問題あるから見解出せ」と文書を出しており」

https://mobile.twitter.com/BlauerSeelowe/status/1484211335151820800?t=PfnjRNhTMP8JsQI2pdWMKg&s=19

青識亜論「私も某氏からぶっこまれましたけど、弁護士通して文書送り付けて黙らせようとするムーブ

https://twitter.com/terrakei07/status/1484166570087948292?t=gMBvZGE2uCCvQQ_ex4I8Wg&s=19

饅頭自分出版社経由でそういう「文書」を受け取ったからですね。」

  • 雁琳氏だけではないってことですよね ブコメだと雁琳氏の過去の発言のせいといってる人が結構いたけど、少なくとも東氏や白饅頭氏はその辺丁寧な印象がある。

  • この期に及んでオープンレターやK氏擁護してる人いるけどこういう動き見てもなお擁護してるんだろうか

  • はい内容証明

  • 人文系不要論がまた盛り上がりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん