2022-01-19

少子化結婚適齢期の女がそもそも少ない

この国の女性50%は既に50歳以上

大半の若い女性が自分と歳が近い男性結婚したいと思っているから。

その条件に当てはまらない男性でなおかつ若い女性を希望する場合は、該当者は少なく大勢で少ない女性を奪い合うことになり、かなり厳しい戦いをしている。

要するに婚活結婚適齢期の女の奪い合いになるわけだ。

なのに男の方が大量の条件をつけることが可能だと思ってんなら需要供給とか数を数えるのとか苦手な人かな。

みたいな感じはする。

  • 婚活の場に結婚適齢期の女性はいない。

  • ミュージカルとか吹奏楽とか社交ダンスとか フィギュアスケートとか ジャニーズとか 若い女性の多いサークルに男性が入っていかないだけだよ。 (逆に女性は男性サークルに出て行か...

  • なあに、年収1000万以上の男も少ないから大丈夫だ。

  • ま、手遅れなんだよな 30年間何もできなかった自民党を選んだ人たちの当然の結末

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん