2022-01-19

anond:20220119072314

数学に関してはただ単純に悪問だっただけ

基本的共通レベルテストで100点かそれに近い点数取る奴は傾向と対策なんて、ほぼしなくてもそれに近い点数が取れる(しないわけではないが)

だけど、今回はそいつらも振り落としてる

というか純粋数学力を問う問題じゃなくなった

だけど自分はまだ数学は良い方ではあると思ってる

ほぼ全員うけるから

日本史はひどい

記事への反応 -
  • ようは金を積んで傾向と対策しまくってるけど それ以外が出ると点が取れないような人間(想定している実力がない)を 落としにきてる内容だったということか?

    • 数学に関してはただ単純に悪問だっただけ 基本的に共通レベルのテストで100点かそれに近い点数取る奴は傾向と対策なんて、ほぼしなくてもそれに近い点数が取れる(しないわけではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん