2022-01-18

anond:20220118062358

クリエイティブな分野は時代に合わせて変化してくものだと思うけどな。

クリエーターが泣くぞって視聴者側が言うのはごく自然だしそのままでいいけど、万が一アンタがクリエーター側なら意識を変えておいたほうがいい。

倍速で見る文化根付きはじめていてそういうユーザーが多いなら、ある程度倍速視聴も念頭に入れておくんだよ。

俺としては今一番倍速を意識したほうがいい創作分野はCM作ってる人達だと思ってる。

Youtubeとかで流れるCMさ、あれ倍速のCM作ったらスキップされるまでの間に詰め込める情報量増えるしユーザー自然に受け止められそうで作り得だと思うんだよね。

記事への反応 -
  • 動画系コンテンツを倍速で見ることの是非が時折問われるなかで「2倍が絶対正しい」「2倍は絶対間違い」とどっちか一つで語る了見の狭い奴が多すぎる。 正解なんてない。 それゆえ...

    • セリフだけ分かればいいんだったら小説読めばいい。 映像クリエーターが泣くぞ。 ワンカット、数秒、そういう映像に何十日、場合によっちゃ何年とか何億円とかかけてたりするんだぞ...

      • クリエイティブな分野は時代に合わせて変化してくものだと思うけどな。 クリエーターが泣くぞって視聴者側が言うのはごく自然だしそのままでいいけど、万が一アンタがクリエーター...

      • ゆうて怠い

    • もう少し落ち着きましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん