2022-01-17

anond:20220117231003

何言ってんだもっと雑でいいぞ

なんなら最初最後以外ごっそり抜け落ちてても面白がれるのがオタク

掲示板勝手中間部の推定論議とか始めるんだぞ

だいたい世の中何でももっと雑でいいんだよ

バス電車時間通りこなくていいし仕事も気分で休んでいい

金払いとか救急みたいな命に関わることだけキチッとしとけばいいんだよ

他人仕事に期待をするな、仕事なんて人生オマケしかないんだ

記事への反応 -
  • 編集のミスで途中のページが抜けて掲載されていた。 ありえないミス。 もっと熱心に仕事に取り組んでほしい。

    • 何言ってんだもっと雑でいいぞ なんなら最初と最後以外ごっそり抜け落ちてても面白がれるのがオタク だいたい世の中なんでももっと雑でいいんだよ バスも電車も時間通りこなくてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん