2022-01-12

餃子の王将ニンニク増し餃子が美味しかった!

こないだ初めて食べたら止まらなくて

最初加減を見るために2人前頼んだの。

あと八宝菜に極王チャーハンのんで、

でもなんかニンニク増し餃子がめちゃくちゃ美味しかったので、

さらに3人前を全部食べ終わってから追加注文してしまって、

たぶんきっと店員さんからはこいつ食いしん坊か!って思われてそうだし、

別々に焼くの面倒だから最初に人数分頼んでくれない?って、

あとから頼んだ注文の3人前は申し訳ないって思ったけど。

それをも払拭するほどニンニク増し餃子は美味しかったので、

今みんなマスクしてるでしょ?

ニンニク匂いなんてしないしない!

ぜひオススメなのでみんなも食べてみてよ!

  • ニンニク増し餃子美味しいよね! リモートワークだし 大阪王将の冷凍餃子スーパーにないか探してみる!

  • 王将の餃子はマジで飲める。

  • 注文する時必ず聞かれるけど次はニンニクマシ頼んでみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん