2022-01-09

気づけば大学卒業して今年で10年だ。

周りは結婚転職起業などどんどん環境を変化させているのに、自分はあの頃と何も変わっていない気がする。相変わらずゲーム漫画が一番の趣味だし恋人も別れてから気づけば7年、その間気になる人すら出来なかった。最近になってそんな自分が急に恥ずかしい。周りは大人になってるのに自分だけずっと子供のままのような。こんな自分を周りはどう見てるのだろうと思うと飲みに誘うのも怖くなってしまって数少ない友達にも連絡できなくなってしまっている。このまま自分はどうなるのだろう。こんな時どうしてる?

  • 人生って積み重ねの部分もあるから急には変わらんだろう、という気はする。 一方で行動に踏み出せば、いっきに人生なんて変わるもんだ、という気もする。 例えば結婚でもすれば周囲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん