2022-01-08

表現の自由戦士創作物現実に影響ない!規制派はエビデンスだせ!」

Bazil on Twitter: "「動物のお医者さん」の影響によるハスキーブーム飼育崩壊が「なかった」とかいう凄いのが繰り返し流れてくるけど、環境省が悪しき前例として警鐘を鳴らすくらいには実際にあったことですよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/bazilbuildgamo/status/1478660821094141952

表現の自由戦士・・・で?現実に影響があったからってなに?だからって即規制しろとはならないよね?(震え声)

  • 大多数の人は現実に影響がないなんて思ってない。 影響があったからって何が問題なの? ていうかあっても普通だろ。

  • 「大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。 現実には大学生や新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグで酩酊させら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん