2022-01-07

カードパック開封とかガチャとかだけ配信している動画を見て思う事

いいの当たったのは分かったから、実際にゲームしてレビューしろよ…

例えばポケカ開封をやってた配信

開封後、実際にポケカで戦ってる動画1回もしてないやん

配信者が有名ってだけでにわかなのに、実際にレビューなり試走なりしている配信者の方が再生数低いって言うのがなんか腑に落ちない

追記だけど、リスペクトが足りないというか

  • 見てる方もゲームには興味ないんじゃないの

    • その通り 配信者に興味があると言ったり認めたりが恥ずかしいから、建前としてゲームの紹介動画を装ってるだけ

  • 良い記事をみつけて後で読むっていうのとおなじ

  • 開封は当たり外れだけでわかりやすいけど、対戦はゲームやってる人でないと分らないから需要が少ないんや

  • 同じゲームのプレイヤーだと 開封とかガチャとか結構おもしろいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん