2022-01-07

anond:20220107190707

開封は当たり外れだけでわかりやすいけど、対戦はゲームやってる人でないと分らないか需要が少ないんや

記事への反応 -
  • いいの当たったのは分かったから、実際にゲームしてレビューしろよ… 例えばポケカの開封をやってた配信者 開封後、実際にポケカで戦ってる動画1回もしてないやん 配信者が有名...

    • 開封は当たり外れだけでわかりやすいけど、対戦はゲームやってる人でないと分らないから需要が少ないんや

    • 見てる方もゲームには興味ないんじゃないの

      • その通り 配信者に興味があると言ったり認めたりが恥ずかしいから、建前としてゲームの紹介動画を装ってるだけ

    • 良い記事をみつけて後で読むっていうのとおなじ

    • 同じゲームのプレイヤーだと 開封とかガチャとか結構おもしろいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん