2022-01-06

ブスが騒ぐからうるさい

パニック映画などをみると恐怖で女性が叫ぶシーンがある

これイライラするときとそうでないときがある

ああまあタイトルにある通りなんだけど

なんでブスが騒ぐとうるさくてそうじゃない場合はまだ我慢できるのだろう

ブスはうるさいな

ブスが騒ぐ映画をみてられない

こういうのが差別気持ちなのか

どこから起こるのだろうこの気持

いまなにもわからないブスが追い回されて泣き叫んで逃げてるだけのドラマをみている

うるさい

本当にうるさい

ならみるなよ?そうなんだけどさ

配役も意図的なんだと思う

なぜならいっしょに美人はきちんと理知的に勇敢に戦ったり動いたりしてるし

ブスは馬鹿のくせに泣き叫んでるだけってキャラにしている

これを書いているうちにオチに至りました

ああブスが必然だったのか

さて、なにをみていたでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん