2022-01-03

昨日に続き今日もろくな夢を見なかった

妹の給料の受け取りに付き合ってホテルロビーで待ってたらロビー一角ヤクザ風俗嬢給料の支払いをやり始めて、それにともないめちゃくちゃ怖そうな人が集まってきて、その中の一人が「あいつの靴、おれと同じだ、なんかムカつく」とか言ってるのが聞こえ始めて早く帰りたかったんだけど、妹がせっかくなのでここでお昼食べたいと言い出して海鮮丼スパイシーカレーを注文しやがった

待ってたら魚介類を生きたまま水槽ごと持ってきやがったので台所に持って行こうとしたらひっくり返してこぼしてしまい畳が全部腐ってしまった

たことのない魚や絶滅したような魚が跳ねてた

というところで目が覚めた

  • 今思い出したが、おれは泰山の南の麓ふもとに一軒の家を持つている。 その家を畑ごとお前にやるから、早速行って住まうが好い。 今頃は丁度家のまわりに、桃の花が一面に咲いている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん