2022-01-01

みずほ銀行への不満

みずほ銀行はひっきりなしに振り込み障害を起こしているのにも関わらず、窓口サービスが悪い。

 

例えば

会社の最寄りの支店が「個人専用」支店になり、法人が利用不可になる。

・予約なしで来店すると案内役の従業員に滅茶苦茶嫌な顔をされたうえにかなり待たされる。

※閉店間際だと受付できないと言われ、対応してもらえないこともある。

・来店予約(web)の際に用件を書かされるが、来店時に用件が少しでも異なると(振込件数1件→2件など)、滅茶苦茶嫌な顔をされた上にかなり待たされ、挙げ句の果てには「予約時の内容と違うと困る!」と説教される。

・にも関わらず、来店予約後は予約内容の修正ができない。

・予約時に時間を決める必要があるが、「10時~10時半」の予約だと、10時15分までに店舗に着かなければキャンセル扱いとなることがある。

 

列挙すると本当にひどい。

仕事でどうしても行かなければいけないことがあるので辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん