2021-12-30

anond:20211230162623

なんで表自の方は現実事件が見えない目を持っているんだろうな

表現ヘイトスピーチプロパガンダデマ現実に影響を及ぼした事例なんていくらでも例示できるじゃん

科学統計がなんなのか分かってない低脳層なんだと思うわ

表現現実に影響を及ぼさないと確定的に言えてないのに説明してくれよも何も

俺の都合の悪い事実は見えないし分からないし頭が悪いと主張してるだけやで

  • 表現やヘイトスピーチ、プロパガンダ、デマが現実に影響を及ぼした事例なんていくらでも例示できるじゃん 興味あるからそれぞれ1つずつ事例教えて

    • 俺は馬鹿のために時間と労力を使うのが嫌いなんだ 新聞は課金すれば明治頃まで遡れるし、他の結構な国も確かそういうサービスがネット上にある その手の本もAmazonで家で買えるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん