2021-12-30

永遠に22歳でいたかった

もう遠い昔だけどな!!!

永遠の16歳とかいうけど一番楽しいのって22だよね

16に寄ってくる大人男性とかロリコンだし嫌だし

18とかの男なんて子供子供だし酒も飲めないし

22は社会人として大人として認められた上で一番若いという最高の年齢

あー22歳でいたかった

私の22カード結婚する気のない年上男性に取られて今やぼっちアラサーです 悲しいね

  • おじさんと結婚しよう(´ん`)

  • いやまって、おじさんと付き合おう

  • マジ?楽しむわ 22なのに既にぼっち謳歌人生だけど恋愛に沼って20代前半潰すリスク考えるとなかなか行動できないんだよね

    • 恋愛に沼って20前半溶かして虚無ってる当事者だけど、フリーのまま溶かすよりは色々勉強になったし楽しんでください

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん