2021-12-28

「カラダだけが目的なの?」に「そうだ!」と言いたい

やらせてもらうためにデート代出したり身だしなみを整えたり流行りのコースを考えたり色々と褒めて話合わせた

でも中々やれなきゃそれも減る。当然!

結婚できたとして、一生タダマンかと思ったら拒否られれば浮気離婚したくなる。当然!

それまで色々尽くしてきても、やれなくなったら冷たくするとカラダが目的か?って言われてたところで

今までどんだけ尽くされた上でそんな事言えるのか不思議しょうがない

  

ああそうだよ。男はやりたいから女に尽くして、ヤレそうな女に寄っていくんだよ

もちろんカラダ以外狙ってないから男が離れたなら自分価値をそこまでだと理解しろ

  • そういう人に聞いてみたかったんだけど男友達はいるんだよね?そういう人間への興味みたいなものは女には一切抱かないの?

    • 趣味の輪に入ってくる女も結局は性の対象じゃんか

      • 男友達と同質の感情を抱くことは一切ありえないのか?って意味だったんだけどその感じだとないわけね 端から決めつけてるんだ ちなみにとてもじゃないけど抱きたくないようなブス...

  • まじで生殖本能に突き動かされてる以外何のメリットがあると思ってるんだろうな オマンコしたくて必死よ

    • 枯れるおじさんは必死になる必要は無いだろ

    • さすがに性依存症やないか?

    • 40になるころには、セックスすら面倒になる。 上手いと言われたきゃ、セックス中も結局奉仕精神でやるべきなんだからな。   そんときにやりたい以外の何かがないと苦痛が増えるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん