2021-12-23

え、柿

新卒1年目の新人が先輩のミスかぶせられて上司からめちゃくちゃに詰められていた。

はいつもぬぼーっとしていて感情の起伏に薄いタイプ

指示待ちの気はあるが指示したことはわりと卒なくこなす今時の子って感じだった。

今回のミス簡単に言うとその場にいない先輩の指示が間違っていて、彼は先輩の指示通りに動いただけだった。

これはもう訴えられたら負けるやつでは?という勢いで怒鳴り散らす上司をぬぼーっと眺めている新人君。

その様子が上司を刺激するらしくどんどんボルテージが上がっていく上司

怒りが天元突破した上司は机を強く叩き新人君にこう言った。

 

「おい!今どう思ってるんだ!言ってみろ!」

 

新人はいつも通りぬぼーっと答えた。

 

「渋いですね、干されますか?」

 

え、柿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん