2021-12-23

アベノマスクの保管費がお友達企業に流れてる話

裏付けはあるの?

 

アベノマスク購入費の時も散々叩いたけど、結局、ユースビオと普通の入札要件が出てきたぐらいで、公平に調達されてたじゃん。

 

あと購入費は大半が海外に流れたのは問題だけど、保管費は一種公共事業からそこまで目くじら立てるほどのもんじゃないと個人的には思う。それで仕事が生まれて、給料を得ている人もいるわけだし。

  • じゃあ俺に100億円ちょうだい 俺がお金使えばそれで潤う人も出てくるでしょ

  • さあ…マスク作る会社は潤ったかもしれないけど廃棄したり、保管費がかかるくらいなら普通に給付金くれよ

  • 20年前までの日本だったらこんなのは疑惑が出た瞬間に議員辞職だったよなあ 悪事の証拠はあるのかあ????名誉棄損だぞ!!逮捕してやる!!! まるで北朝鮮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん