2021-12-21

最近の悩み

部屋と服の趣味全然違うこと

たとえば無印っぽい服を着ている人はおそらく無印っぽい家具ナチュラルな部屋に住んでるんだろうし

ピシッと綺麗めな服を好む人はスタイリッシュシンプルな家に住んでるだろうし

ストリート系の服着てる人はちょっとポップな感じかカジュアルな部屋に住んでると思うんだけど

自分服装はエレガント(ただ服の組み合わせが分からいか無難なきちんと服着てるだけ)なんだけど

部屋はドカジュアル

部屋に人を呼ぶと高確率でびっくりされる

みんなどんな感じなんだろう

  • ワイの部屋は物が徹底的に無いので生活感の無いシンプルな部屋やで。ホテルとかモデルルームってよく言われる。服装はカジュアル?かな?

    • きみはは人を部屋に呼ぶことがないからな・・ 部屋に人を呼ぶと高確率でびっくりされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん