2021-12-21

中国ボクシング大会日本人が頭から投げられたのってはてブじゃ全然話題になってないね

下手したら死んでてもおかしくないし。来年この国でオリンピックするのってすごい話だよね。

ツイッターとかインスタライブとかだすげー話題になってるのにはてブだと全然話題になってないね

やっぱりそういう事は都合が悪いと思って取り上げない人の集まりなんだろうなと思わざる得ない。

  • お前のタイムラインは世界の縮図やないんやで

    • ツイッターのトレンドで出てくるんだよなぁ・・・

      • トレンドも別に世界の縮図やないで

        • じゃあ、逆に世界の縮図って何?

          • 世界を縮図で理解しようとすることがそもそもの間違いやで

          • 北海道=アメリカ大陸 本州=ユーラシア大陸 四国=オーストラリア大陸 九州=アフリカ大陸 日本こそが世界の縮図だったんだよ!

          • 増田がそんな事言うから世界の縮図でググってムー大陸の記事にたどり着いていつの間にかイースター島について調べてた マジ許さねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん