2021-12-20

いつもこの手の児ポ話題の時によくわかんなくなるんだけど、たびたび和月島袋過去やらかし話題に上がるのに、

2人とも普通に漫画描いてるしアニメもやるよね。絶対許せない!っていう人でも、剣心はかっこいいって言う。

個人的にそれがわからない。だって犯罪者が生み出したものなのに、それって少年Aとかの手記となんか違うの?

一生懸命今回の作者みたいな犯罪者批判してる人がるろ剣ファンとか言ってていつもわかんなくなる。

なんか違うところある?売れたから許されるみたいな話なの?

そこがいつもよくわからなくなる。作者は嫌いだけど作品は大好きってことなのかな。

  • 犯罪の質によるだろそんなん 犯罪者は全部一緒くたとか法律に価値観を左右されすぎ

  • だって大した罪じゃないじゃん 日本大学フェニックス反則タックル問題で今も反省してる関係者がいるのか 何で漫画家だけ微罪で一生反省しないとならないのか 

  • 三島由紀夫の前例があるからね あそこまで大暴れしても発禁処分食らわないのなら何でもありだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん