2021-12-21

anond:20211220234728

だって大した罪じゃないじゃん

日本大学フェニックス反則タックル問題で今も反省してる関係者がいるのか

何で漫画家だけ微罪で一生反省しないとならないのか 

記事への反応 -
  • いつもこの手の児ポの話題の時によくわかんなくなるんだけど、たびたび和月も島袋も過去のやらかしが話題に上がるのに、 2人とも普通に漫画描いてるしアニメもやるよね。絶対許せな...

    • だって大した罪じゃないじゃん 日本大学フェニックス反則タックル問題で今も反省してる関係者がいるのか 何で漫画家だけ微罪で一生反省しないとならないのか 

    • 犯罪の質によるだろそんなん 犯罪者は全部一緒くたとか法律に価値観を左右されすぎ

    • 三島由紀夫の前例があるからね あそこまで大暴れしても発禁処分食らわないのなら何でもありだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん