2021-12-11

トランスジェンダー体は男だけど中身は女という主張は良いんだけど、体は男なわけたかトイレは男用を使うべきではないか

個室にササッと入ればいい話だし、嫌なら多目的トイレに入ればいい話じゃなかろうか。

それを女用のトイレに入ってトラブルが起きるのが納得行かないと不満を吐き出しても性別は変わらない。

性転換でもするしかないわけだ。

結局の所、どちらかが歩み寄るという話になれば、生まれついた性別が優先されるのは自然の事で、それを心は女だからという主張は元より女で生まれ人達から見れば、ワガママに見えてしまう。

だけど、不満の気持ちもわからないでもない。

女が中身は男だからと言って男装して男トイレの個室に入るのは大して気にされないのに逆だとトラブルになる。

これは理不尽よな。

こればかりはなんだそりゃってなるほど納得いかんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん