2021-12-08

anond:20211208130501

反論できないから「そもそも論」出してきたね

ヤバい人の定義どうこう言うなら元増田言及しなね

反論できないか犯罪被害者病気だったらやばくなくなるみたいな書き方してるも無理があるわ

挙句の果てに具体的な指摘もなくレッテル貼りとか、雑魚テンプレすぎる

論理性低くて常識もなく、詭弁論点ずらしは得意だなんて話し相手いないんじゃないか

記事への反応 -
  • 「ルールがないところで自己判断でやってる人」と「ルールがあるところでルールを破る人」について論じる上では全く同じ状況。 逆に何が違うか言えよ。 疫学的な話(感染確率)は元...

    • ヤバいやつって常識を嫌うよね 真冬の札幌駅前にビショビショかつ水着でいるのは違法でもなんでも無いけど、明らかにヤバい人だよね でもお前の論理的組み立てではその人をヤバいと...

      • 「ヤバい」っていう言葉と「論破」って言葉を一緒に使うの恥ずかしいからやめろって ・ヤバい人の定義もしてない ・札幌駅でびしょびしょの水着=ヤバい の意味がわからない。い...

        • 反論できないから「そもそも論」出してきたね ヤバい人の定義どうこう言うなら元増田に言及しなね 反論できないから犯罪被害者や病気だったらやばくなくなるみたいな書き方してるも...

          • 「真冬の札幌駅前にビショビショかつ水着でいるのは違法でもなんでも無いけど、明らかにヤバい人だよね」 →いいえ、前述の様々な事情がありえるので「ヤバい人」だとは言えません ...

            • バカだから詭弁と論点ずらしで逃げるしかできないのね 1,何度も使われている「ヤバい人」の定義を今更ツリーから伸びた枝の先で聞くのは「そもそも論」にあたる 2,相手の反論に...

        • 明確な言葉を使うと罪に問われる場合もあるから、何か口にしたいときはとりあえずはヤバいというのだね まず反射的にヤバいという 何か言わねばならない事はヤバい連呼しながらゆっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん