2021-12-08

anond:20211208135416

論じゃないもの反論なんてバカじゃなきゃ出来ないからね。

記事への反応 -
  • そういう発言を「論点ずらし」って言うんだけど、理解できないだろうね

    • 指示語使ってる時点でバカなの丸出しで恥ずいぞ まさか論点ずらしだって指摘が論点ずらしだと言う偏差値30みたいな主張してるんか?

      • 論点ずらして逃げるなよ

        • 雑魚すぎてつまんない、もっとがんばれ

          • 結局反論できなかったんだね 論戦苦手みたいだけど、次はガンバってね

            • 論じゃないものに反論なんてバカじゃなきゃ出来ないからね。

              • そう。みんな思ってたけど、君の「反論」は何一つ「論」にはならなかった それが君の敗因

                • みんなが思ってたこと理解しちゃうとか怖すぎ やっぱ本物の人じゃん

                  • そうやって論点ずらすのを呆れて見てたんだよ 君いつもまともに反論できないから

                    • 匿名の相手に「いつも」とか、マジで怖いわ 増田やめたほうがいいよ

                  • またやらかしたんだね 雑魚すぎてつまんない、もっとがんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん