2021-12-04

ブクマカって案外ビビりなんだな

バズった増田でアホなブコメしてるやつ晒し反論したら、見事にそのブコメ消極してた

ブクマカって攻撃ばっかりで自分が責められるとは思ってないから、やり返されるとあっという間にビビって逃げ出す

いやー、なんかの不具合実名とか所属とか開陳されないかなー

そしたら普段ブコメ取り上げて、家族や友人、会社まで巻き込んで思いっきキャンセルしてやるのに

  • あっさり引くくらいなら最初からブクマしなきゃいいのにな

  • 指摘されて「なるほど、自分は間違っていた」となって消した可能性もあるのでは。

  • その人がはてなに言えば消されてたのはお前の方だけどな

    • どういうこと?

      • 日記を書くというページの下の方に「開く」と言うボタンがあるからそれを押して注意文を読んだら分かるかもしれないし分からないかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん