2021-11-27

非モテが"モテたい"と思ってる前提なのやめてくれ

この前も友達に急にどうすれば女と知り合えるかみたいなことを突然語られ始めて、話を聞いてくうちに(あ、これ俺にアドバイスしてるのか…!)って気が付いたんだよね。俺一度もそいつの前で彼女が欲しいとか口にしたことないのに。

もちろんモテいかモテたくないかの2択だったらそりゃモテた方がいいとは思うけど、感覚としては面白いゲーム見つけたいな…ってくらいの望みで少なくとも今一番の悩みではないんだよ。

なんで"モテてる"もしく恋愛に重きを置いている人達こちらを人間として大切な物が足りていない存在としてみなしてやんややんやと口を出してくるんだろう。お前が足りている存在ならせめてこっちに口出しなんかしないで"足りてる"世界で生きてくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん