2021-11-25

かなりデカい星

実際「かなりデカい星」ってどのくらいのサイズなのかぜんぜんわからん

地球メチャクチャ小さくはないだろうけど、かといってデカくもないだろうな

木星なんかはわりとデカいけど、恒星カウントするとぜんぜん大したことなさそう

上も下もどこまであんのかわかんないから、どの程度が「かなりデカい」になんのかわからん

オーストラリアってかなりデカい国だよな

ロシアとかアメリカもかなりデカ

かなりデカいってもしかしてわりと「最高」に近い評価なのかもしれんな

かなりデカステーキつったら、ヘタしたら1キロとかありそうだもんな

かなりデカい星、かなりデカいっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん