2021-11-25

中三殺人事件いじめられていた供述があったというが

それだけで、容疑者に同情的にすぐになるのもちょっと待ったほうがいいぞ。さらに根も葉もないことをネットでいわないほうがいい。

また一方がいじめがあったと言っているだけで、その程度はまだわからいからな。

本当にひどい虐めで絶望的になり死ぬよりかは殺すということになったかもしれないし、一方でマジで理不尽被害者意識をもって虐められていると主張している人もいるわけだし、そんなわけで今も今後も外野が何も言えることはないぞ

それに殺人という重大な結果を出してしまった時点で、いじめとつり合いが取れないことになってしまった。

仮に虐めが本当だったとしても、容疑者報復のお釣りは必ず清算しなければならないことは確かだ。

  • 低能先生だって本人の認知はhagexとはてなにネットリンチを受けていた、なわけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん