2021-11-24

もうTVがみれない体になってしまった

でかもり弁当動画からここに行きついたわけだが、

https://www.youtube.com/watch?v=S4OVHklazOA

ナレーションの遅さ・情報無駄の多さ・何にフォーカスしてるのかわからない散漫さ、

などがもう耐えられない。

人間模様」とタイトルがあるが、人間模様なのかパン屋の紹介なのか、どっちかにしてほしい。

人間模様というほど踏み込んでないし、ただパン屋の前で撮影してるだけ。

こういう中途半端グダグダした感じが一番きらいだ。

というわけで、自分ユーチューブパン屋検索してパン屋動画を見て、

人間模様で検索して人間模様の動画を見ることにしている。

TV風の作りがうっとおしくて見れない体になった。

  • なんかね、マスメディアだと万人に受けるために要素を盛り込むから、その自分に関係ない部分がどうでもよく感じるんだよね。 一方で、選択的な情報に偏りすぎると自分が偏っている...

    • なるほどね、common denominator 的な作りになるから退屈になるわけか。 あとCMは同意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん