2021-11-24

anond:20211124114706

アニメ界隈なんか、15歳の女キャラが「お客さんいっぱい来ると思って張り切って友達呼んだらけど、全然おらんやんか!恥かいた!もうアイドルやめるわ!」ってブッチしただけで「仕事に対する責任感がなさすぎるゴミ女」みたいな燃え方する界隈やで。ストーリー上での上げ下げすら許容できない連中相手リアル底辺ストーリーなんか受け入れられるわけない。

記事への反応 -
  • 確かに闇金ウシジマくんみたいなリアル底辺を描いたアニメってないな わざわざ労力かけてアニメで描くモチベーションが出てこないのかな

    • アニメ界隈なんか、15歳の女キャラが「お客さんいっぱい来ると思って張り切って友達呼んだらけど、全然おらんやんか!恥かいた!もうアイドルやめるわ!」ってブッチしただけで「仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん