2021-11-23

[]

散髪、シャワー洗濯やっとおわた!

やっぱシャワーはすっきりするね毎日あびたほうがいいのはわかってんだけどなかなかめんどい

洗濯物を干すハンガーラックまでもってくカゴほしいなとおもったけど、

ハンガーラック洗濯物のそばにもってきて干したあとにベランダにもってけばいいんだと思って事なきを得た

ノルマやりきった自分おつかれ

じゃあゲオにいこっかな

まだ4時前だから外出はできるかんじする

でも太陽はもうかげってて少し肌寒いくらいだけど・・・

髪なくなったからかぜひかなようにぼうしかぶっていこうかな

anond:20211123111230

記事への反応 -
  • まどあけたら外気さみー さっしかえて断熱けっこうあがってんだなと実感 さあ今日はいまからめしくってバリカンでセルフカットしてシャワーあびて洗濯してゲオいくぞ! ほんとはg...

    • 散髪、シャワー、洗濯やっとおわた! やっぱシャワーはすっきりするね毎日あびたほうがいいのはわかってんだけどなかなかめんどい じゃあゲオにいこっかな まだ4時前だから外出はで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん