2021-11-23

anond:20211123154824

文系は単に六法全書やらのわけのわからん言い回しや語彙の読解をするための勉学をちょっとかじってるってだけだから

まったく方向の違う数学的な中身は頭に入ってないと思うよ

記事への反応 -
  • だってそれなら数学の教科書を読んで数学がわからないなんてこと あるわけなくない? 読めてることにならないでしょ 国立文系なら理系科目もある程度理解してるけど私立文系って駄...

    • 文系は単に六法全書やらのわけのわからん言い回しや語彙の読解をするための勉学をちょっとかじってるってだけだから まったく方向の違う数学的な中身は頭に入ってないと思うよ

    • この文章は文系が数学を理解できないという前提で書かれています

      • 多分増田のいう文系ってまじで算数まちがうレベルのやつを指してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん