2021-11-23

anond:20211123140654

最後の部分で、宇宙セックスしたんだ、だからファンタジーなんじゃない?

これが冒頭から説得力のある本当の話として展開されて

最後に来て、俺はたぶん宇宙セックスしたんだ、とこられたら

この人は頭がオカシイのか?それともネタなんか?

からなくなる=読書不安にさせて、引かせる部分が

わずかながらでも出てきてしまう。

そういうのが狙いの文章もあるだろうけれど、この文章は違うと思う。

こんな感じのニュアンスです。わたし感覚としては。

ただ書いた人がそこまで考えたかどうかはわからない。

  • anond:20211121200657 を読んで。 世間の女性は男性の大半が風俗経験ありと思ってるかもしれないが、実際には行ったことのない男性の方が多い(俺調べ) その証拠というわけでもないだろ...

    • 言わんとしているところはわかるし 間違ってもいないんだけど、 でも増田が言及している元増田においては あのくらいの風俗描写でリアリティのバランスはとれているんではないかと...

      • もっと生々しく書けとか言ってるわけじゃないんだよね たとえばソフトSFだとしても科学的に嘘書いてあったら興ざめじゃん? 創作において設定は重要って話がしたいんだよ 元増田の...

        • ああごめん。ちょっと雑に書いてしまったから誤解を与えているようだ。 僕も生々しく書けとか、そういう話をしたいのではなくて 設定の話なんだよ。 設定として、この風俗はいった...

          • なるほど、あなたは1行目からファンタジーとして読んでて違和感なかったってことね? 作者がファンタジーとして読ませたいならそれでもいいんだけど、 俺から見ると逆にもっとファ...

            • 最後の部分で、宇宙とセックスしたんだ、だからファンタジーなんじゃない? これが冒頭から説得力のある本当の話として展開されて 最後に来て、俺はたぶん宇宙とセックスしたんだ、...

              • なるほどなー 自分は女性に母性を求めているところがあるので、 女性を海とか宇宙とかに例えるのが自然すぎてスッと入ってきてしまったわ

        • 「現実のどの風俗とも合ってない」というのはどういうこと? ソープじゃないの?

    • デリヘル一回しか行った事ないが本番出来るん? よく分からんかったわ

    • 童貞だけど風俗なんか絶対いかねーわ ゲーム買うなりうまいもんでもくったほうがマシ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を無視するな!!!

    • 腐女子だけど腐女子の妄想する風俗って正直オークションとかやくざとか触手とか取りそろえすぎててむしろ面白い

    • 今更↓を読んだ。 https://anond.hatelabo.jp/20211123114655 俺も風俗常連には程遠いクラスだが、かれこれ10年以上ちょいちょい行ってるのでまあ語っても許されると思ったので補足する。 増田文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん