2021-11-20

こんな奴らはドトールに来ないでほしい

医学部5、6人で丸テーブルを長時間占有して、喋りながら勉強するやつ

 お前ら金あるだろ?よそでやれ

キモいおっさんJK家庭教師してるやつ

 よくjkの親がその形態を許すよなと思うよ。jkキモいおっさんに「先生先生」言うのを聞くのつらい

マルチ勧誘

 生きてて恥ずかしくないのかよ

・2人で来て、1人が長時間ネチネチ説教し続けるやつ

 マジでよそでやれ

・ずっとぶつぶつ言いながら、数分に一回叫ばずにはいられない人

 おきのどくなんだけど、やっぱり一緒にいると邪魔だって思っちゃうんだよ。ごめん

  • >・キモいおっさんがJKに家庭教師してるやつ むしろ、自宅や個別学習でありがちな個室や半個室で男教師と一緒にさせたくないっていう親のリクエストなんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん