2021-11-20

anond:20211120013149

これとかどういう手法を使えばまともなデータとれると考えてるのか具体的に教えて欲しいわ

データが取れるなのかデータを処理できるなのかどっちのことだろう

データが取れる」であっても、例えば「アダルトレーベルを触れたことがある」で大体いけると思うけど

本当に聞くならもう少し丁寧にやるが

めちゃくちゃ細かく見れば重箱の隅をつつけるだろうけど、実際的にそれやっても意味ないし

その後は、どの程度を性的加害とするか次第

そこまで準備できたらあとはいつも研究者や国、企業がやっている程度の調査でいける

処理も普通因果推論でいいだろうし

なので普通にできるじゃんって感覚があるので、なんでそんな「不可能だ!」みたいな感じになっているのか

しろ誰かやってないと思う方がおかしいようなレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん