2021-11-18

anond:20211118204359

だってキャリアを求めてキラキラ働きたい!でも子供も欲しいし疲れた主婦になって子育てだけしたい。子育てがキツくなったり飽きたりしたら仕事に復帰してキャリア不利益を受けずにまたキラキラしたいしもちろんお金もいっぱい欲しい。でもワークライフバランスは大切だからやりたくない残業は少なめじゃないと嫌。気分が乗ってていっぱい働きたいとき残業するから家事子育てちゃんサポートして欲しい。

そういうことだぞ。

記事への反応 -
  • つーか女が社会進出するのはいいけどさ 共働きが当たり前なのは違うじゃんっていうね 専業主婦になりたい人の意思も尊重してどうぞ

    • 女だってキャリアを求めてキラキラ働きたい!でも子供も欲しいし疲れたら主婦になって子育てだけしたい。子育てがキツくなったり飽きたりしたら仕事に復帰してキャリアの不利益を...

      • 女は我儘なんだよ!

      • 男も女もこのノリで働ける環境を作るのが共働きの最終目標であるべきはずなんだけど、世の会社はそんなつもり一切ないよね

        • なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん