2021-11-18

実際にブースト効果のあったサプリ

増田で紹介されたのを試したよ~

キューピーコーワゴールドアルファ3錠飲み

効くね!活力湧く!ぜひ疲れる前に!

カフェイン200mg錠

効いた気がする。おしっこヤバいから1日1錠にしとき

半分に割ってAM/PMでも良し。

デパス

6錠くらい飲むとすっきり楽になる。カラダも気持ちも。胃のあたりが。

ユンケルの高いやつ

効く。

強強打破

眠眠打破で目覚めなくてもこれは目覚める。ニガまずい。

薬用養命酒

葛根湯

あったまる

ガムの箱買い

クロレッツが30分持つから、味しなくなったら取り替える。

これが一番健康的。たまに差し歯を持っていかれる。

ブロム(咳止め)

甘い。まったりする。


その他の個人輸入サプリ系は試したけどダメだった。

アルギニンエナジードリンクも。

相性ってあるんだな。

  • デパスはやめとけ。 依存症になるぞ。 麻薬及び向精神薬取締法で2016年に規制対象になっている。 https://toyokeizai.net/articles/-/321517

  • ブースト効果とあるから、俺はてっきり、、、、、

  • カツジン飲め 難点はまずいこととドラッグストアで売ってるのがまれなこと

  • オナ禁すると寝覚めが良くなるのはガチ

  • シャブがええよ。1番ブーストかかると思う。

  • さて!だるくなってきたからカフェインサプリとキューピーコーワゴールドタイムだ! ムリならアルギニンも投入も辞さない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん